とりとめのないこと

雑記とか雑記じゃないのとかいろいろ

10月19日 めでたい

机が届いた。

組み立てもそんなに時間がかからず、すぐに設置することができた。

 

良い。とてもいい雰囲気だ。

でも物を片付けるとまだあまり生活感がない。うまいこと雑然とさせてもう少し部屋然とさせていきたいな。

似た机が置いてある部屋の画像を調べて何をどう置くかを練ったりもしていたから、それを実行するのも楽しみだ。

 

 

 

今日は弟の誕生日なので、お祝いをした。

送られてきたメッセージを見て嬉しそうに喜ぶ弟を見て、つられて私も嬉しくなった。

弟はいろんな人にお祝いの言葉をもらったようだった。結構人気者なのかもしれない。

 

嬉しそうな人が近くにいると、それだけで今日はいい日なんじゃないかと思えてくる。

きっといい日なんだろう。

そう考えると、誕生日はいい日なのかもしれない。