とりとめのないこと

雑記とか雑記じゃないのとかいろいろ

復活もどき

このところ精神的にくたばっていたので日記を書く元気がなかったのだが、ごく最近になり、少しずつ元気が出てきたのでまたぼちぼち再開しようかと思う。

 

ただし、(どうやら私はストレスを溜め込むタイプらしい)と鬱々とした状況から脱してからようやくわかったので、できるだけ好きなことは義務感なく続けられるように頑張ってみることにした。

 

だからたぶん、これからは書きたくなった時だけしか書かない。

 

文章化してアウトプットしたくなったらたくさん書くこともあるかもしれないし、ないかもしれない。

 

まあ、これまでもこれからも、多少の承認欲求はありつつも、自己満や整理のために書き続けていきたい所存である。