とりとめのないこと

雑記とか雑記じゃないのとかいろいろ

10月7日 ザワザワ

今日はなんだか気分が波立って落ち着かない。

こういう時はとにかく思いついた単語を書きだす、というのをやってみたりするが、今日はカタカナばっかりだった。

洋ドラ見たからかな。

 

 

日記も書こうと思っても何を書くかうまくまとまらない。

あとで何か思いついたら書くかもしれないし、書かないかもしれない。

 

 

 

今日と呼ぶべきかわからないが、ついさっき小説を読みきった。24時過ぎに読み始めて、現在時刻午前4時前。別に明日なんにもないしな、というゆるみが徹夜を引き起こした。

小説はとても面白かった。

し、読みきれて清々しくもある。このまま日の出見ようかな。

三部作を読みきった征服感と、次何読もうかな、がやってくる嬉しさを徹夜が増幅させてちょっとハイになっている。

明日は泥のように眠れるかもしれない。