とりとめのないこと

雑記とか雑記じゃないのとかいろいろ

9月10日 自分にルーズ

知らん間に12時を回っていた。遅刻には過敏なくせに、自分で完結する事柄になったとたんとてもルーズだ。なんだかなあと思う。

 

 

宮部みゆきの「誰か」という本を読み進めている。

この間電車で読み始めたら降車駅を乗り過ごしてしまったから、家で読むことにした本だ。

以前本屋で見かけた「ペテロの葬列」というタイトルがずっと気になっていて、買おうかなと調べてみたら3作目だったから、1作目の「誰か」から順に読んでいくことにした。

 

それ以外はまたDSでゲームをしていた。

いかんせんDSは瞬間的な爆発力が強く、離れがたくて困る。

 

いっそのこと享楽的に生きてしまいたいが、そうもなりきれなくて困っている。